誰にも負けない夢を

へいせいの天使たちとなにわの天使たち

髙木雄也くんの好きなところ70個

 

2018.12.20

 

今年ももう98%が終わったそうです。

 

そんな中、2014年から毎年やっていることがあります。

それは、携帯のメモ帳に1年間の総まとめを残すこと。

毎日日記を書いているわけでもないから、今の時点で自分の印象に残っていることを1〜12月分めちゃくちゃ簡単に文章として残しています。

 

今日はお休みだったのでそれをやっていたのですが、その際にメモ帳をいろいろと遡っていたら、見つけてしまいました。

 

f:id:rrrrrin___26:20181220200731j:image

 

え、なにこれ。

日付を見ると10/31。

割と最近やないか。

 

思い出しました。

 

なんだかある日、髙木雄也くんのことがあまりにも愛おしくなって好きなところを列挙したくなったこと。

 

とりあえず列挙したら、60個にもなったことを。

 

今見たら「めちゃくちゃ私髙木くんの事好きやん」てなったので、せっかくなので原文そのままここに遺します。

 

 

 

 

①顔がいい

②足が長い

③めちゃめちゃ小顔

④イケボ

⑤色気がすごい

⑥ビビるぐらい小学生な時がある

⑦下ネタが大好きなところ

⑧可愛い人が大好きなところ

⑨ラジオでポロっとモテ男をだすところ

⑩笑顔が可愛い

 


11.人懐っこいところ

12.人が大好きなところ

13.見返りを求めないところ

14.誰かのために動けるところ

15.自分がされて嬉しいことは人にもやる

16.メンバーのこと大好きなところ

17.実は構ってちゃんなところ

18.たまに雑なところ

19.たまに口が悪いところ

20.メンバーカラーを意識するところ

 


21.仕事が大好きなところ

22.仕事が楽しいって言えるところ

23.楽しい!嬉しい!好き!を言えるところ

24.雑誌のアンケートがたまに適当なところ

25.メンバーを信頼しているところ

26.人に気を遣えるところ

27.メンバーのことをすごくよく見てるところ

28.メンバーのことを尊敬してるところ

29.思ったことはその場で言えるところ

30.子供みたいに笑うところ

 


31.おバカなところ

32.漢字読めないところ

33.アウトドアなところ

34.向上心がすごいところ

35.演技が上手いところ

36.舞台映えする声量

37.ギャップがすごいところ

38.歌が上手いところ

39.ファンサがかわいい

40.年中ダイエットしてるところ

 


41.舞台千秋楽で泣いちゃったところ

42.人前では滅多に泣かないところ

43.舞台に対する姿勢

44.責任感があるところ

45.男気があるところ

46.運転が上手いところ

47.オネェなところ

48.ダンスの色気

49.左側の顎のライン

50.切れ長の目

 


51.恥ずかしがり屋なところ

52.過去の自分を笑って話せるところ

53.私服がたまにおかしいところ

54.体力がないところ

55.BESTのメンバーを君付けするところ

56.ウインクが天才的な色気

57.腰つきが天才的にエロい

58.赤ちゃんみたいに可愛いところ

59.時間が経つと生えるヒゲ

60.ソロ曲での震えた声

 

 

そしてこれを見てたらまた思いついたので追加しておきます。

 

 

61.顔に感情が出ちゃうところ

62.やりたいことや目標があるところ

63.真っ直ぐなところ

64.家族が大好きなところ

65.一度決めたら貫き通すところ

66.あったかくて優しい言葉が言えるところ

67.ゼロカロリー理論が好きなところ

68.関ジュを可愛がってくれるところ

69.大橋くんとご飯に行かないところ

70.いい匂いが絶対する

 

 

70の私の変態さよ。

 

いやでも髙木くんは絶対いい匂いがする。

髙木くんのいい匂いを嗅ぐまで死ねん。そう思ってます本気で。

 

薔薇と白鳥1列目で見たけど匂う余裕なかったんですよね、、、。なにしてるんや自分、、、。いやあのスーパーイケメン小顔脚長お兄さんウィルを至近距離で見たらみんなそんな余裕ないですよきっと、、、。

 

 

とりあえず70個列挙してみました好きなところ。

でも、これだけじゃないんです。もっと深掘りしてもっと細かく好きって言いたいところがたくさんあって、でもこの中でどれが一番かって聞かれたらほんとに難しくて。答えられません。だって全部好きだから。髙木くんは嘘をつくのが嫌いって言ってたから、きっと私たちにも限りなくほんとの髙木くんに近いものを見せてくれていると勝手に思っています。まだ見せてくれてない性格的な部分を無理やり見たいとは思ったことがなくて、その時々で髙木くんが見せてくれる面を勝手にこっちが知って、勝手に好きになってるだけなんですが、それでいいと思ってるし、そう思わせてくれる髙木くんが好きです。

 

なにが言いたいのかわからなくなってきましたが、私は私が勝手に髙木くんを見て聞いて勝手に好きになってるだけ。だから、髙木くんの好きなところを1年でこんなに言えるようになったことが嬉しいというか。幸せだなって思えるというか。完全にオタクの自己満でしかないけど、こんなに髙木くんの好きなところ言えるぐらい髙木くんのことが好きな自分が好きというか。

 

まあオタクって自己満だから!

 

いいんですなんでも。

みんな思うことはそれぞれで。

 

人に対してあんまり興味持てない自分が、ここまで人を好きになってもっともっとこの人を応援したいと思える今がとっても幸せなんです。

 

2019年は、どんな髙木くんが見れるんだろうか。

 

好きなところ、どのぐらい増えるだろうか。もしくは、どれぐらい好きの密度が高くなるだろうか。

 

とりあえず、2019年の私の夢は、髙木くんと大橋くんが一緒にご飯に行ったという報告(欲を言えば写真付き)がじゃんぺ&なにわ日誌で聞けるということです。

 

その日はケーキ買ってきてお祝いするからね。

 

2018年、たくさんの好きをくれた髙木くん。

本当にありがとう!

大好きです!