誰にも負けない夢を

へいせいの天使たちとなにわの天使たち

はてなブログ、はじめました

みなさんはじめまして。

 

25歳にして、小学生ぶりにジャニーズの底なし沼に

どっぷりはまってしまった社会人です。

 

ジャニーズって、女子たるもの一度は通る

通らないと大人になれねぇんじゃねぇかってぐらい

みんながはまる中毒性をもつものだと思います。

 

そんなわたしも、例に漏れず小学生時代はジャニオタでした。

 

その当時推していたグループは

 

KAT-TUN様です。

 

初単独コンサートの「お客様は神サマーConcert」

そして大好きな楽曲が詰まった「Live海賊帆」

 

こちらのDVDは今でも実家にあります。

思い出たち…捨てられない…。

 

デビューを見届けた2006年。

その年から中学受験のための勉強が忙しくなったと同時に

推しであった赤西くんの海外留学。

 

だんだんとKAT-TUN熱は冷め、中学に上がる頃には

完全に担降りをしていました。

 

中学に上がってからは、周りに関ジャニ担が多く

その影響でアルバムの楽曲も結構知っていますし

コンサートDVDもたくさん見せてもらいましたが

ハマることはありませんでした。

 

そしてその当時私が情熱を燃やしていたのは

EXILE様です。

 

ここにきてまさかのEXILEです。

 

ハマったきっかけは、全く覚えていません。

 

でもかれこれ7,8年はLDHを追いかけることになります。

 

並行して、UVERworldも大好きでした。

 

Liveもかなり行きましたし、高校時代のわたしを支えたのは

紛れもなくTAKUYA∞から発される力強い言葉たちです。

 

そうやって中学・高校・大学までジャニーズのことは

思い出すこともなく過ごしてきたのです。

 

21〜24歳の間は邦ロックにもどハマりし

暇さえあればフェスに行っていました。

 

ちなみにgo!go!vanillasが大好きで、一人でライブハウス遠征をしたのは

バニラズが最初で最後だと思われます。

 

昔からバイタリティだけはすげぇんじゃ。

 

こんな、10年以上ジャニーズから離れてしまった私が

どうしてまたジャニオタとなってしまったのか。

 

それは、次回更新したいと思います。

 

人生って、何が起こるかわからない。