誰にも負けない夢を

へいせいの天使たちとなにわの天使たち

初めて大橋くんに会うまであと1週間です

 

そうなんです。

 

あと1週間なんですよね。

 

 

いやーびっくり。

 

 

好きすぎて、あまりにも好きすぎて、好きという気持ちが積もって積もってもう溢れだして止まらないと思いながらも会うチャンスがなかなか掴めず、ここまでやってきました。

 

好きになったのは2018年11月です。

 

いやめっちゃ最近やん。

 

そうです。好きになった時にはクリパの締め切りなんてとうの昔に終わってましたよ。チケット泣きながら探しましたけど見つからないんですよ。みんな高額転売しすぎな!!!!!!

 

初めて見たのは、Mステの関ジャニさんのバックでいっちばん端っこでシャカリキに踊ってたやつですね。すんごい子いるなと思ってましたが、その時は顔が見切れる向井康二くんに釘付けでした。

 

「あーこれ向井くん堕ちるかもなぁ」って思いながら、関ジュ担の友達に局動画を見せてもらったんですよね。

 

したら、堕ちたんですよ。

 

Mydreamsで、とんでもないハイトーンで伸びやかな声で歌う大橋くんに。

 

しかも顔がどタイプでした。

 

そこからはもう転がるように大橋沼にずぶずぶと浸かり、丈橋にハマり、関ジュまるっと好きになりました。

 

はっや。ちょっろ。

 

キッカケなんてそこら中に落ちてるんですよね。怖い怖い。

 

ちなみに後から知ったんですが、滝沢歌舞伎の特集が夜会でやっていたのもしっかり見ていたんですが、そこに大橋くん出てたんですね。テープ貼り間違えて怒られてましたね(曖昧)

 

そこでは気にも留めなかったのになぁ。

 

大橋くんのウルトラハイトーンボイス恐るべし。

 

 

そんなこんなで、堕ちた日にすぐ情報局に入会。ジャニショで写真を漁り、あけおめは応募するもしっかり落選。グッズのプレ販に極寒の中6時間並び、見事グッズを手にして小躍りしました。

 

 

そんな感じで、会う機会は沢山あるのに全然会わせてくれない大橋くん。めちゃくちゃ焦らされるやん、、、と思いながら応募した春松竹で初めて自名義が仕事をしました。しかもしっかりいい日にちいい席当ててきよった。

 

 

紙チケなんて舞台以外で久しぶりだから、なんも考えずに開けたらまさかの一桁台。

 

ん??????

 

一桁台????????

 

思わず、保管してくれてた郵便局でチケット投げましたよね。何してんねん。あほか。

 

 

その日は席が意味わからなすぎて手足震えまくりだったんですが1番会える実感が湧いた日で、逆に1週間前に迫った今となってはむしろ実感がなくてそわそわとかより「ほんとに松竹入れるのか?」ぐらいの気持ちであけおめ動画を見ています。

 

 

じゃんぷのコンサートに初めて入った時は、好きが積もる前だったから今と全然心境が違ってて。むしろコンサートに入ったから好きになったという感じなので、かなり未知の体験な感じがしています。

 

 

1週間後の私、一体どうなっているのでしょうか。